2013年08月14日
WE M&P
WE M&Pをカスタムしました。記事追加(続きを読むへ)
最初は、バーストになったりしましたがシアを削ることによって解決しました。
中身はほとんどXD40と同じですね。
フライス盤にてスリット加工

コスタルーダスのシールを貼りましたが上下が逆さまに貼ってしまった。
スライドとフレームの隙間があるので後ほど修正します

サイドにもスリット加工
スプリングガイドは真鍮丸棒より削りだしで作成

スライド上部にもスリット加工


最初は、バーストになったりしましたがシアを削ることによって解決しました。
中身はほとんどXD40と同じですね。
フライス盤にてスリット加工

コスタルーダスのシールを貼りましたが上下が逆さまに貼ってしまった。
スライドとフレームの隙間があるので後ほど修正します

サイドにもスリット加工
スプリングガイドは真鍮丸棒より削りだしで作成

スライド上部にもスリット加工


WE M&Pのバースト解決策は以下のYouTubeが参考になりました。
http://www.youtube.com/watch?v=CDdViIA6zLA
マグプル レプリカマガジンプレートを付けました。
マルイ用グロック17のプレートですが溝を深く掘り装着しました。

ライラクスのバルブ装着。
Oリングがすぐにめくれてしまうのであまり調子が良くありません。

http://www.youtube.com/watch?v=CDdViIA6zLA
マグプル レプリカマガジンプレートを付けました。
マルイ用グロック17のプレートですが溝を深く掘り装着しました。

ライラクスのバルブ装着。
Oリングがすぐにめくれてしまうのであまり調子が良くありません。

タグ :カスタム
Posted by katukatu at 12:00│Comments(0)
│ガスガン
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