2013年08月14日
マルイグロック17 コスタ風カスタム
マルイグロック17をコスタ風にカスタムしてみました。(記事追加しました→続きを読む)
エンジンは旋盤で自作した真鍮削りだしピストンヘッドを装着、
スライドの動きを良くするためベアリングを付けてあります。
フライス盤にてセレーションおよびスリット加工

ハイグリップ加工、フレームはハンダごてにて作成。

アウターバレルは、アルミ丸棒から削りだしで作成しノンリコイルにしています。
インナーバレルはTAKE,Rさんの4点支持加工をしてあります。


エンジンは旋盤で自作した真鍮削りだしピストンヘッドを装着、
スライドの動きを良くするためベアリングを付けてあります。
フライス盤にてセレーションおよびスリット加工

ハイグリップ加工、フレームはハンダごてにて作成。
アウターバレルは、アルミ丸棒から削りだしで作成しノンリコイルにしています。
インナーバレルはTAKE,Rさんの4点支持加工をしてあります。


Posted by katukatu at 08:00│Comments(2)
│ガスガン
この記事へのコメント
katukatuさん、こんにちは!
引越してきたんですね! 今後ともよろしくです!
それにしても、フライス盤羨ましい…
引越してきたんですね! 今後ともよろしくです!
それにしても、フライス盤羨ましい…
Posted by Take.R at 2013年08月09日 09:45
Take.Rさん
こちらこそよろしくお願いします。
Take.Rさんのカスタムをいろいろと参考に
させてもらっています。
こちらこそよろしくお願いします。
Take.Rさんのカスタムをいろいろと参考に
させてもらっています。
Posted by katukatu
at 2013年08月09日 12:17

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。